大好きな写真集、洋書の専門店Shelfに行くことが出来ました。

心に余裕が無いと、なかなか行けない本屋さん。
久しぶりに立ち寄ることができました!!! 嬉しい~!

あれも、これも、と心踊り、片っ端から欲しい! と思いつつ今日選んだ二冊は、どちらも食に関する写真集でした。
一冊めは1900年から2010年までのフードに関するアドバタイジングから、フォトグラファーのフード写真を集めた本。二冊めは世界中の子供たちの朝食の写真集。Japanの朝食もありました! かなりオリエンタルでしたが...世界中の朝食が目で楽しめる写真集でした。

旅行に行きたい!!! と、思ってしまいました。かなり逃避したい気持ちが高ぶっている模様…
寝る前の時間に、大好きなワインを飲みながら、写真集を楽しむ時間ができたなんて、嬉しすぎる夜。
またあしたから頑張ろう。
大好きな写真集のこと、また投稿したいと思います。

PROFILE 郡山雅代さん

文化服装学院卒業。スタイリストアシスタントを経て、1997年に独立。 現在、女性誌・企業広報誌・企業広告などで、インテリア、静物、生花スタイリング、商品紹介、 オブジェ制作、カリグラフィ、ラッピングなどを中心に手掛けている。オフィシャルサイト

郡山さんの紹介一覧を見る
郡山さんのロングインタビューはこちら>>