PRICE ¥190000(ファージレ)
BRAND カールドノヒュー

お問い合わせはガリャルダガランテ新宿店 tel. 03-5325-5199

  •  
  •  
  •  

いろいろなファーがたくさんのブランドさんから出ておりますが、私の一押しはカールドノヒュー。特にこのジレが大のお気に入りです。

まず「チベタンラム」と言う、チベットの高地にいる羊で作られているのが第一の特徴。よく見るとちょっと毛が巻いていてアクセントになり、とても可愛いのです。
着てみるとアームホールが広いのも◎。肩が楽に動かせて、しかも軽い着心地。着丈も81cmほどあるのでヒップまで隠れて、とても暖かいのです。また裏地もジャージーなので、ポケットに入れた時の肌触りもいい。まさにリラックスできて、しかもリュクスな一枚なのです!

今年もこのデザイナー、カールドノヒュー氏とのイベントをガリャルダガランテ新宿店とグランフロント大阪店で開催予定です。当日はなんとカール氏もいらっしゃいますし、たくさんのお品物も取り揃えております。

実はありがたいことにアポイントはすでに満員なのですが、当日フリーのお客様でもお声をかけていただけましたら、もちろんスタイリングさせていただきます。しかもご購入のお客様にはノベルティのプレゼントまで! とっても楽しいイベントになりそうですよ。

皆さま、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております!

イベント詳細はこちら>>

私物)
カットソー/ハイク
パンツ/ドリス ヴァン ノッテン
靴下/ブルーフォレ
靴/二コラス カークウッド

PROFILE 室井由美子さん

真似しやすいベーシックなアイテムを使いつつも、しっかりとトレンドをおさえた等身大のおしゃれセンスで、ミモレ読者が絶大な信頼を寄せるスタイリスト

室井さんの着用一覧を見る
室井さんのロングインタビューはこちら>>