お問い合わせは フレッドブティック銀座本店  tel.03-3569-3090

フレッドの銀座本店に設置されたオーダーボックスを操作することで、フォース10のブレスレットを自分流にセミオーダーできるシステムが登場しました。ボックスを開くとスクリーンとテーブルが現れ、セットされているキューブを一つ一つテーブルの上に置いていきます。それぞれのキューブは地金やコード、細部の石のつけ方、ラッカーの仕様などを表していて…キューブを置いていくごとにスクリーンにどんどん選んだものが組み上がっていきます! ラッカーの色は専用のアプリを使えば、自分の大切な物やお気入りの物、風景写真など、思い出の色をラッカーに反映することも可能です。ジュエリーの特別感に、他の人とは被らないパーソナリゼーション、さらに思い入れも強くなりお守りのような大切なものになると思います。

専用アプリ“L’Atelier FRED”は、App StoreとGoogle Playからダウンロード頂けます。また11/15(水)〜28(火)まで伊勢丹新宿店4階のプロモーションスペースでも特別にオーダーが可能です。

PROFILE 田中 雅美さん

1978年生まれ。スタイリストとしてエディトリアルを中心に、広告やカタログ、女優、タレントまで、手がけるスタイリングワークは多岐に渡る。ハンサムな中にフェミニンさの垣間見えるスタイルを得意とし、特にエッジなトレンドと愛される名品の絶妙なミックスを日々のスタイリングテーマに掲げる。

田中さんの紹介一覧を見る
田中さんのロングインタビューはこちら>>