こんにちは、ミモレの川端です。10月は雨ばかりですね。カラ梅雨だったのを取り戻すように雨がしとしと降っています。10月ももう終盤! この週末は、ハロウィンパーティ予定の方もいらっしゃるでしょうか。

さて、10月21日から27日までの人気記事をレビューします!

今週もっとも読まれた記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより「今年はジャケットの当たり年! SAYAKA DAVISの1枚に♡」でした。

しばらくノーカラージャケットが主流でしたが、今年またテーラードジャケットのブームが到来していますね。デザイン性のあるジャケットもたくさん。コートの前の短い時間にぜひ楽しみたいです。

記事はこちら>>

今週はSNAPが大人気! SNAPコーナーより3記事連続ランクインです!

続いては、今月からスタートする米倉涼子さんの新連載「エンタメPR会社 オフィス・ヨネクラ」が注目を集めました!

「FRaU」の連載をミモレにお引越し。装いも新たにスタートいたします! たくさんのコメントありがとうございました! コメント欄は米倉さんもチェックしてますよ〜♡ これからも米倉さんがセレクトするエンタメ情報ぜひお楽しみに。

記事はこちら>>

続いては、「スタッフの今日のコーデ」より、「コートを着る前にニットアウターを堪能! by鈴木亜矢子」がランクイン!

ニットアウター着てる女の子って可愛いよな〜とおじさんのように目を細めてしまった(笑)

記事はこちら>>

年内のミモレイベントも残すところあと2つとなりました。ぜひご応募・ご参加くださいね。

【11月12日】@銀座
光野桃さん×大草編集長のスペシャルトークショー「時を重ねること~人生後半戦の歩み方」

ご応募はこちらから>>

【11月18日】@銀座
「BANANA REPUBLIC × mi-mollet 編集長 大草直子」トーク&スタイリングイベント

ご応募はこちらから>>

いずれも募集中の招待枠のほか、当日でもご覧いただけます。お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りください。

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください。ではではまた来週〜!