「芸術の秋、着物の秋」シリーズの途中ではございますが、こちらでニュースをお伝えいたします(笑)

お二人のお話、もっと聞きたい〜〜!あっという間のトークタイムでした♪

先日、mi-mollet編集部にお声かけをいただき、J!NSのリーディンググラス発売記念トークイベントへ出かけてまいりました!LiLiCoさんのJ-waveの番組の公開録音も兼ねており、ゲストは野宮真貴さん♡会場に現れた瞬間に空気の色が変わったといいますか、とにかくびっくりしました。野宮さんはお人形さんです。彼女の時空を超越したかのような美しさ、可愛らしさ(そして細さ)に釘付けでした♡

「フレンチレストランでね、こうやってエレガントにメニュをね…」と話す野宮さん♡憧れです。

松井陽子さん山根亜希子さんとご一緒に♡(途中からいろんなお話で盛り上がってしまい、気づくと散会、すでに周りには人がいなくなっていたという。。。)すごいんです、あえて申しますがこの老眼鏡!かけると美人さんになってしまうという魔法のようなpieceなのです!!

ディスプレイされたBijinReadingGlasses。「え、可愛い、すごい、触って良いですか!!??」と吸い込まれるように近づいてしまいました。

野宮さんが時間をかけて吟味しプロデュースし完成したこの3種類のめがね、本当にしっくりくるのですよね…magicです。松井さん、山根さんそしてわたし。3人がそれぞれ違うモデルを手にしました。さーて、誰がどれを選んだのでしょう〜♪(*’-‘*)♪