先日井川遥さんディレクションブランドのお披露目会に行ってきました。その名はloin.〈ロワン〉Herato〈ヘルト〉

同時に2ブランドも! 女らしさの中にエッジの効いたアイテムが目立ち、さすが彼女が携わるだけあるな…と久しぶりに感銘をうけました。

その場には、我がmi-molletの大森さんもいらしていて、盛り上がりました。笑笑

私もBEAMSさんでAK-1を立ち上げさせていただいて、3シーズン経ちます。
世に旅立って行く服たちが増えれば増えるほど、責任と、自信と、そして同時に不安もうまれたりします。

洋服作りは少しだけ子育てと似ている様な気がします。
大切に育てて、世のなかに羽ばたかせる。笑

きっとこの井川さんのブランドも大きく輝く気がしています。

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。また、月に1回「旬の食材」を使ったオリジナルレシピをご紹介します。Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>