大量の私物を持って
撮影してます!

昨日は久しぶりの4時起き。前日、23時にはベッドに入ったのに、なんと、まさかの一睡もできないままの撮影へ。

びっくり。なかなか最近なかった、この状況。しかも、被写体は、わたくし、婦人、、、。なんとか皆様の力で終わりましたが、疲れ果て昨晩は、どうやってベッドに入ったかも記憶がないほど(笑)。

20代の時は、とにかく要領が悪かったから。
30代の時は、小さな子供3人いたし、なんなら授乳と毎日早朝ロケが重なったりしたから。

こんな、人間にとって無茶なスケジュールも結構ありましたが、40代にもなると、本当に無理(笑)。昨日は、22時には入眠し、今日も5時起き。来年春には、皆様にも見ていただけるものを、みんなで作っていますので、お待ちくださいね。

今週末は、京都に行き、そして日曜日は、シチズンのxC、コラボモデルの発売記念イベントで光野桃さんとお話をさせて頂きます。お席は応募制ですが、立ち見でご覧頂けますので、是非いらしてください。私自身も、桃さんのお話が伺えるので、とてもワクワクしています。今年たくさんやらせて頂いたイベントも、年内は、このシチズンともう1回を残すのみ。たくさんの方にお目にかかれるのを、楽しみにしています。

大草 直子

  • 月曜日、よく寝られなかったのは、お酒を一杯も飲まなかったからかも、と考え、昨日はシャンパーニュを一杯♡
  • 昼は、クイックに中華街で麺を。麻辣麺。山椒がかなり効いていて、食べ終わったら、身体がポカポカ♡
 
CREDIT :

ワンピース/スタイルノート
デニム/ミラオーウェン
サンダル/ポールアンドリュー
バッグ/ロンハーマン