2017 Nov. 10

今日から京都へ!
目的は明日のイベントと貴船神社

怒涛の撮影3日間を終えました。寒空の下、休む間もなく、の撮影は、婦人の身体にはこたえました。いやあ、大変だった(笑)。最後には、腰が抜けるかと思いました。

カメラマンさん、ヘアメイクさん、ライターさん、アシスタントさんやロケバスさん、担当咲子、強風の中飛ばされそうになりながら布を押さえてくれたバタやん、片岡。ま、じ、で(笑)、お疲れ様でした!!

上がりはまたお知らせしますね。久しぶりにチームで働くことの楽しさを、再認識しました♡

さて。そんな3日間を終え、明日の京都タカシマヤのイベント(14時から)のために、京都に向かっています。明日は雨模様らしいのですが、仕事の合間に、青木さんオススメの貴船神社へ立ち寄ることが楽しみです。

若い頃は、全く興味を引かれなかった、神社や仏閣巡りですが、最近はタイミングが合えば、お邪魔させて頂いています。こんなふうにゆっくりと、自分に向き合うのも、婦人ならではの楽しみですね。

12日は、いよいよ桃さんとお会いできるし!

みなさま、冬の始まりたての週末を、楽しんでくださいねー♡

大草 直子

  • 昨日はもちろんゆっくり、湯船に。寝そうになってしまいましたよ。危険。いつもより、きちんとメイクをして頂いたので、デ・マミエールのクレンジングバームで、デコルテまでマッサージ。温め、湿らせたタオルで拭き取ります。
  • 秋冬のカラリングで京都へ。イベントの仕事で行くときは、先方のご担当者にご挨拶をすることが多いので、スニーカーは避けています。きちんと見えて、とにかく歩きやすいチャーチで。チェックのパンツ、グレーの靴。ブラウンのバッグをつなぐのは、絶妙なカーキのソックスです。
 
CREDIT :

ジレ/ハウント
ニット/ジェームスパース
パンツ/シーズンスタイルラボ
バッグ/J&M DAVIDSON
ソックス/ICHIRYO
靴/チャーチ