2017.12.8

クラシカルなルックスと豊富なカラーが魅力。
ウィッシュリストに加えたいトプカピのエナメルクロコ財布 [PR]

気がつけばカレンダーはもうすぐ12月。 家族やパートナーへのギフト探しはもちろんだけど、一年頑張った自分にも何か“ご褒美”をあげたいところ。そこでおすすめしたいのが、華やかさとクラシカルな雰囲気をあわせ持つ、「TOPKAPI(トプカピ)」のエナメルクロコ型押し長財布。ブランドのお財布の中でも人気シリーズとなっているこちらは、デザインはもちろん、その豊富なカラーバリエーションも人気の理由なんです。気になる新色とあわせて、早速ご紹介していきますね。


エナメル×クロコ型押しがリュクスなムード
注目の新色も要チェック!

左上からキャメル、グレージュ、ベージュ、コン、ブルーグレー、ミントグリーン、ダークワイン、ピンクグレー、フラミンゴピンク、ライトグレー、ブラウン、ペールベージュ、ペールピンク
エナメルクロコ型押し がま口長財布 ¥20520(税込)

ライトグレー、ブラウン、ペールベージュ、ペールピンクの4色の新色が加わり、カラーバリエ―ションはなんと13色展開! 飽きの来ないベーシックカラーから鮮やかな発色のものまで豊富に揃っています。自分の“ドンピシャ”なカラーがきっと見つかるはず!

クラッチのようなルックスでちょっとしたお買い物も優雅に♪
使いやすさにもこだわりを

上品な光沢を帯びたエナメル素材にクロコ型押しを施した、mi-mollet世代にもフィットする華やかさとクラス感を持ち合わせたルックス。開閉しやすいガマ口を採用し、毎日使いにぴったりの設計に仕上げています。ガマ口のゴールドとエナメルのコントラストもリッチなムード。タフネスにも優れ、また経年変化も楽しめる上質な牛皮で仕立てており、長年愛用できるのも魅力です。革の工程から縫製まですべて日本製となっており、品質にも間違いなし。


長財布なのでレシートや領収書もサクサクと収納することが可能。真ん中に小銭入れ、両側に3つのお札入れ、そして13枚収納できるカード入れを内蔵し、使い勝手の良さにもしっかりこだわった才色兼備な作りです。マチ幅が少しスリムな作りになっているため、女性の華奢な手にも収まりが良く、手持ちしやすいのも利点。バッグの中でもかさばりにくいのも荷物が多くなりがちな私たちには嬉しいですよね♪

エナメル×クロコでデザイン性が高く、見た目にも華やかさがあるため、クラッチライクに持てるのもポイント。お昼休みやちょっとしたお買い物など、お財布だけもって出かける際にも、“おつかい”な感じにならず、さりげなくおしゃれアピールが出来ちゃいます。


いかがでしたか? 幅広い年齢層で楽しめるデザインなので、ご家族へのプレゼントにもおすすめです。お財布は毎日一緒にいる“パートナー”的な存在。来年は、持っているだけでちょっぴり気分も上げてくれるTOPKAPIのエナメルクロコ長財布を、新しい相棒にしてみませんか?

TOPKAPI CRICKET ONLINE STOREはこちら>>

問い合わせ先/クリケット株式会社
tel.0120-800-532

取材・文/辻本公子