日曜日、チコ シゲタ主催の
トークイベントに行ってきました

オーガニックアロマオイルを日本に伝えたブランドでもあり、女性の心と身体の健康の大切さをおしゃれに伝えつづけているブランド、SHIGETA。先日、さまざまなご縁がつながり、創設者であり、たくさんのセレブリティを抱えるセラピストでもある、チコ シゲタさんにお会いしました。

小柄な身体に、よくもこんなにポジティブなエネルギーが詰まってるなあ、が第一印象。お話ししていても、とてもチャーミングな方でした。彼女がプロデュースするイベントがある、と聞き、日曜日行ってきました。

ホストはチコさん。ゲストは、ミモレの連載も大好評! 「潤うからだ」の著者でもある森田敦子さん、そして、モデルであり、ビーガンパティシエでもあるRIEさん。それぞれの、女性に対する、女性の未来に関する、発展して子供の健康にまつわるお話しを伺えた、とても素晴らしいイベントでした。

チコさんとは、こんなふうにご縁がつながり。
森田さんは、ミモレの連載を読んで是非お会いしたかったので。
RIEさんは、以前スタイリングを何度かさせて頂いていたのもあり、会いたかった人全てにお会いできた週末でした。

動く、人に会う、何かを感じる、そして自分も新たに踏み出す。やっぱり、家にいてはなかなか運や縁は動きませんね。そんなことを実感しました!

大草 直子

  • 月曜日、今日は早朝撮影でスタート! 朝早い東京はとてもきれいです。
  • 撮影の日は、こんな感じ。ダウンのレイヤードセットのコートを主役に。付属のダウンベストは暖かくて脱いでしまいました。コートはナノ ユニバースです!
 
CREDIT :

ニット/プラダ
デニム/ミラ オーウェン