2017 Dec. 4

カフェオレ色の着こなしには
NARSのピンクベージュを

この時期、食べ物でも飲み物でも。インテリアやファッションだって。たくさん目にするのが、カフェオレ色やミルクティー色。温かくて柔らかで。エレガントで女性らしくて大好き。

今日も打ち合わせで入ったカフェで、コーヒーの量が4分の1のカフェオレをオーダーしたら。パーフェクトなくらい、ほぼミルクで、良い感じでした(笑)。

実は今日のスタイリングもこんな感じ。まさにカフェオレ色のムートンジャケットに、温かなミルク色のニット。パンツは泡のようなベージュ(笑)。1人カフェオレスタイリングになっていました。

そんな日のリップは? 赤だと強くて浮いてしまうし、くちびるヌードだと顔色が悪く見えそうだし。こんなときに使えるのが、NARSのマットなグロス。つけてしばらくすると、マットでいまっぽい質感になります。馴染みながら、顔を強く見せてくれるので、必須の1本です。色番は2772。

黒に赤リップも良いけれど、こんなベイジーな組み合わせも大好きです。月はいつの間にか変わり、師走です!今月も頑張って駆け抜けましょう!

大草 直子

  • 最近気に入ってる、レスポートサックのサブバッグ。かるいし、雨も気にならないし。何より、色味が好き。路面店で、N のイニシャルを入れていただきました。
  • カフェオレ色の全身(笑)。ぬいぐるみみたいな、お気に入りのブルゾン♡
 
CREDIT :

ブルゾン/エレンディーク
ニット/フォルテフォルテ
パンツ/マカフィー
靴/セルジオロッシ
サブバッグ/レスポートサック