2017.12.10

「バーキンが欲しかったら、ドレイクと結婚すればいいじゃない」のワケ

今も昔も、セレブ美女にモテるのは、やっぱりミュージシャン。ライブでキャーキャー言われる彼が自分の恋人っていうのが醍醐味なんでしょうかね。そんなワケで今回は、今年齢を問わずセレブ美女たちに最もモテているミュージシャンのひとり、ドレイクについてです。

31歳独身、年収約110億円です!写真:INSTARimages/アフロ

ドレイクは現在31歳。実は、というか私は知らなかったのですが、現在はラッパーとして活躍していますが、元々はカナダの学園ドラマのレギュラー役で出演していてブレイクしたんですね。米経済誌の『Forbes』によると、2017年に最も稼いだヒップホップ・アーティストランキングで、ドレイクはディディに次ぐ2位にランクイン。その年収は約105億8500万円だとか。

それだけ稼いでいるだけあって、デビュー当時はリアーナだけが唯一優しくしてくれたスターだったらしいですが、最近では去年年末に17歳年上のJ.Loとデートしていたのを始め、先日は、21歳の売れっ子モデル、ベラ・ハディッドとデートしていたのに、SNSのメッセージ一通で彼女を振ったと話題になってました。ベラと言えばヴィクシーのファッションショーに出たりヴェルサーチなどハイブランドのランウェイでも引っ張りだこ。そんなスターをメッセージ一通で振るなんて、ドレイクもかなりのもの。

ドレイクとリアーナは、長年交際したり別れたりを繰り返す仲。2016年のMTVのVMA授賞式では、受賞したリアーナにドレイクが愛を告げてキスする場面も。でも毎回、リアーナがドレイクでは物足りずに上手く行かない模様。写真:Press Association/アフロ
こんなセクスィ美女、ベラを振っちゃうなんて!一体どんな女性が最終的にドレイクのバーキン・コレクションを射止めることになるのでしょうか。写真:Andy Kropa/Invision/AP/アフロ

稼いでいるだけあって、10月のベラの誕生日には、ニューヨークのクラブで行なわれたパーティの会費はすべてドレイク持ち、さらに、J.Loには1千万円近くするティファニーのネックレスを貢いだことは、このコラムで何度もお伝えしている通り。

 

Jennifer Lopezさん(@jlo)がシェアした投稿 -

去年デートしていた際には、J.Loがインスタでドレイクとのイチャイチャツーショットを投稿。ドレイクが17歳年下ということを感じさせないJ.Loの可愛さがすごい!


で、ようやくここで今回のタイトルに言及するのですが。
なんとドレイク、まだ見ぬ将来の奥さんのために、今からエルメスのバーキンを何年も前からコツコツ買い集めているんだとか……! え? ちょっと、意味ガワカリマセ〜ン!!
が、コレ、ドレイク本人がインタビューで語ったホントの話。

なんかヒップホップ系のPVって、ブリンブリンのカッコしたグラマー美女や高い外車が出て来たりして、わかりやす〜い成金の世界観がイメージですが、私生活も本当にそんな感じなのでしょうか。

もし奥さんがバーキンには興味ない女性だったらどうするんだ、そのバーキンコレクション……。

そんなワケで、バーキンをせっせと買い集めるドレイクですが、いまだ彼のお眼鏡に叶うような女性は現れていない様子。我こそは!、と思う女性は、立候補してみるのはいかがでしょうか。