こんにちは、編集・川端です。ミモレに新しい動画連載がスタートします! ご好評いただいている「インタビュー:ミモレ世代の人生、おしゃれ、そしてこれから」に続き、インタビュー形式の新連載は、その名も「50 habits:ハッピーな50の習慣」。ウェブメディアらしく(笑)動画でお届けいたします。

いつも笑顔の印象のあの人や、いろいろあったからこそ「今の自分が好き」と言える先輩たちのハッピーに生きる秘密を探る「50の習慣」に迫ります。

第1回の回答者は、もちろん、大草直子編集長!

 

「NGな質問はありません(笑)」とよく言っている編集長ですが、いつもほがらかにパワフルでいられる”source of energy”はどこにあるのでしょうか?

「毎日のコーディネートはどうやって決めているの?」
といったファッションのことから
「疲れているなと感じたときは?」
「仕事で大事にしていることは?」
「お弁当のおかずのレパートリーは?」
……などなど、
お仕事、美容、ヘルス、人付き合い、家のことなどなんでもかまいません。

みなさんからいただいたご質問をもとに編集長インタビューを決行! 年明けより、順次公開いたします。
ぜひご参加ください♡

また、「こんな人にもインタビューしてほしい」というリクエストもお待ちしております♡

ミモレがみなさんのハッピーな習慣のひとつでありますように!

※質問の募集締め切りは、2017年12月25日(月)11:59までです!
(こちらの募集は終了させていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました)