2017.12.19

パンツの「お気に入りブランド」追加しました! by昼田祥子

今週はクリスマスウィーク。そして2017年が終わろうとしていますよ…は、早い! さて、この一年をざっと思い返すと、自分でもびっくりしますが、ほぼ毎日パンツだった気がします(笑)。私の場合、2017年の半分は「妊婦」だったのですが、それでもワンピースはほぼ着なかった…。今日は、今年新たに加わった「パンツを買いたくなるブランド」のお話を。

シルエットがキレイ。もう、パンツはこれに尽きると思います。試着した時、即決できるようなものをいつも求めています(笑)。この「エブール」のワイドパンツもまさにそうでした! 
大人気のエブール。パンツがこんなに素敵だったとは!と、ますます好きになりました♡ ワイドでもキレイに履ける。さすが大人のブランドですね〜。
ストールやメガネでカジュアルに。子供っぽくならないよう同系色にしてみました!

冷え性なもので、パンツだとあったかインナーを気兼ねなく仕込めるし、靴下問題に悩まなくていいし…ズボラ派の私にはぴったり(笑)。ともかく、新しいお気に入りリストが更新できて(広がって)よかった。来年もこよなくパンツを愛したいと思います! 

CREDIT:
OUTER/ユニクロ
KNIT/テン バイ ロンハーマン
PANTS/エブール
STOLE/ジョシュア エリス
SHOES/コンバース
GLASSES/OG×オリバーゴールドスミス

昼田祥子/エディター

出版社勤務を経てフリーランスへ。ミモレでは主にスタイリスト連載を担当しています。
甘いものも甘い服も苦手で、最近はメンズ売り場が一番落ち着きます(笑)。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る