2017.12.31

2017年人気記事ランキングベスト5【今年の人気記事】

こんにちは、ミモレの片岡です。
大晦日の今日、2017年を振り返り、そして新しい年を迎える準備をしていらっしゃる方も多いと思います。お忙しいかと思いますがちょっと息抜きに、ミモレの2017年を一緒に振り返ってみませんか?

昨日の第6位〜10位に続きまして、2017年の人気記事ベスト5をご紹介したいと思います。

第5位
ジュエリートピックス「人生にジュエリーがあれば」より、『意外!? キャリア女性も多数つけているヴァン クリーフ&アーペル「アルハンブラ」の“効能” 』

流行に左右されずにずっと身につけていられるジュエリーの代表、「アルハンブラ」。愛用しているご婦人方にその魅力を語って頂きました。皆さん、お守りのように身につけている方も多いのですね。

記事はこちら>> 
「人生にジュエリーがあれば」特集はこちら>>

第4位
みんなでつくる満足トリップ! supported by Reluxより、「みんなの1泊2日バッグ見せて! 」

旅もアクセスの多かったジャンル。中でも、ブロガーさんたちに実際に1泊2日の旅で持って行っているバッグを紹介して頂きました。リュック、トートバッグ、ハードラゲージ、と皆さんバッグ一つにも個性や性格が表れていて、面白いです。これからお出かけの予定のある方もぜひ参考にして下さいね。

記事はこちら>>

第3位
おしゃれ更年期の処方箋より、オフィスやきちんとした場で大活躍 「ヌードストッキング」の劇的進化に感動!』

1年中必需品のヌードストッキング。ミモレ編集部のスタッフが実際に履き比べて、どれがナチュラルで透明感があるかを検証した企画です。ベストな1枚に選ばれたのは、あの日本のブランドのもの。まるでボディクリームを塗ったあとのようなつるんとしたツヤと、細見えする立体感だとか。夏に公開された記事ですが、今でも役に立ちますので、忘れないうちにチェックしてみて下さいね。

記事はこちら>>
第1回「夏のソックス」はこちら>>
第3回「ネイビーストッキング」はこちら>>
一覧はこちら>>

第2位
NEWS FLASH Fashionより、「大人がすぐに飛びついてはいけない4つのプチプラアイテムって?」

スタイリストの小山田早織さんが指南する、「大人が買ってはいけないプチプラアイテム」の記事が大人気でした。「安いのを理由に買ったら失敗してしまった」という経験のある方、すぐにチェックして下さい!冬のSALE前にぜひ読み込んで頂きたいです。

記事はこちら>> 
「コスパブランドが高見えする配色ルール3」はこちら>>
「永遠の定番“ボーダートップス”。買うなら、ユニクロ? それとも無印良品?」はこちら>>

 第1位 
大草直子の今日のつぶやきより、「最近の『良いもの』。最近の『買い物』」

2017年の春先に、大草編集長が見つけたもの、買ったものを紹介した記事が1位に輝きました〜(拍手!)。まだまだ寒いですが、お店のショーウィンドウには春夏のアイテムがちらほら。今年はどんな心を揺さぶられるアイテムに出会えるのか、楽しみです。

記事はこちら>> 

他の上位ランキング記事
「ZARA、バナリパで買った、最近の納得価格」はこちら>>
「今回の旅、『お役立ちもの』ファッション、美容」はこちら>>
「プラステで見つけた、¥22,000のコート。色違いで♡」はこちら>>

皆様、いかがでしたでしょうか?新年からミモレは休みなく更新予定です。
2018年も皆様に寄り添い、日々の暮らしのなかでお役に立てるような、気持ちが華やぐような、そんなコンテンツを提供したいと思っております。
今年もありがとうございました。
それでは、よいお年を!

2017年人気記事ランキング第6〜10位はこちら>>