以前に大草編集長が紹介していたGUのフリンジニットを買いました!
編集長は黒をお召しでしたが私は白に。しかも、セールになっており、なんと¥990!驚
いつものご近所スタイルにこんな感じで。

 

ニット…GU スエットパンツ…UNIQLO コート…drawer ストール…meison de R
バッグ…con‐ritmo 靴…セレクトショップ

このUNIQLOの裏ボアスエットがめちゃくちゃ暖かくて、冬は本当によく履いています。
そしてスエットのカジュアル感を和らげるのにブーツ合わせをいつもしています。

 

ニットはとっても着やすいです!フリンジが動きをだしてくれていい感じです。
毛玉もできにくいです。袖はベルスリーブなので家事には全然向きません(笑)
ただ毛がすごく抜ける気がしたので、一度洗濯することをおススメします。

そして、去年は何を着ていたかしらと写真を見返していると、去年もほぼ同じ格好していました(笑)

 

このグレーのニットは今年もよく着ています。近所のセレクトショップにて購入。バッグはZARA。手首のスカーフはHermès。コートはENFOLD。

寒がりなので冬は絶対にオシャレは我慢!なんてできなくて、ヒートテックスパッツは必ず履いて、その上からパンツを重ねて履いております。
もちろん首、足首、手首の三首は必ず隠していますよ。

最後にクリスマスらしい写真を。

 

ちょびっとずつ食べているケーキ。ワークショップで作ったテーブルリースがクリスマス感出してくれています。テーブルリースは小物を足すとお正月も使えるのでお得です。