2017年残すところあと数日となりました。いや、本当に早い、早かった…
そしてしみじみ振り返ると、こんなに子供たちの成長を感じた年ははなかったと思ってます。強く、逞しく、そして優しく大きくなりました。それに比べたら、私は…笑

けど常にライバルが身近にいると思い、老化を味方につけ頑張っていきたいと強く思います。

ライバルと言えば…
ま、ライバルとはちょっと違いますが、可愛すぎるモデルちゃん! と、なくてはならない社長とマネージャーたち。

私が所属するNLINEという事務所の忘年会。新しい16歳のかわい子ちゃんジャズミンが加入し、さらにパワーアップしました。こんな個性的な人達がまたまた私の身近にいて刺激をくれる。

今年も本当に感謝の年でした。

mi-molletでは2017年最後のエッセイとなりますが、また来年も新しい形を丁寧に表現できたらと思ってます。

みなさま年末年始、体調に気をつけて素敵なあったかい年越しをお過ごし下さい。

どうもありがとうございました。

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。また、月に1回「旬の食材」を使ったオリジナルレシピをご紹介します。Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>