2018.1.6

巡り美人を連れてくる入浴剤3選

あけましておめでとうございます。ライターの石橋里奈です。見た目も仕上がりも“フォトジェニック”なコスメをピックアップしてお届けしていくこの連載。2018年第一回は、寒い冬のパートナーに指名したい入浴剤ををご紹介したいと思います。


巷で評判の入浴剤を味方に
芯からポカポカ!血色をアップ


新年早々、深々と冷える日が続いていますね。お正月休みでゴロゴロしていたのもつかの間。あっという間に通常運行に戻り、慌しい日常が戻ってきたのではないでしょうか?外出先から戻る頃には体の末端まで冷え冷え。帰宅した瞬間、湯船浸かりたいと感じているのはきっと私だけはないはず。冷えは体調をくずす原因になるのはもちろん、血行を不良にして大人にマストな“血色感”を奪ってしまうキレイの大敵!体を芯から温めてくれると評判の入浴剤を味方に、毎日のバスタイムを充実させて、はつらつとした表情で新しい一年をスタートしましょう。

A 花王 バブ アロマシリーズ ベルガモットジンジャーの香り 40g×20錠 オープン価格/花王〔医薬部外品〕
B きき湯 食塩炭酸湯 ボトル 360g オープン価格/バスクリン〔医薬部外品〕
C ホットタブ重炭酸湯 プレミアムホットタブ重炭酸湯Bio 30錠 ¥2500

【A】時短バスタイムでも
湯上りまでポカポカ


炭酸浴の温浴効果が効率良く体を芯までほぐしてくれる。肩こりがもう限界!っていう日もこのバブを入れたお風呂に入るとほぐれてラクになるのがたまりません。お風呂上がりまでポカポカが続くと思ったら、独自の“あったかヴェール成分”が新配合されたおかげみたいです。

【B】その日の疲れと冷えを
その日のうちに解消!


人気のきき湯が温泉ミネラルを増量してパワーアップしたという噂を聞きつけて、早速、入浴。炭酸ガスとの相乗効果で身体を芯までほぐしてポカポカに。一瞬、身体を洗うために浴槽の外に出たらお湯に浸かっていた部分だけ肌がほんのり赤みを帯びていたから「効いているんだ!」と実感しました。

【C】まさにスキンケア!
お風呂上がりの肌に感動


重炭酸イオン×水素イオンのパワーで体が芯までポカポカになるのはもちろん、お風呂に入るだけで肌がスベスベになるのを実感できる入浴剤。美容効果が期待できると噂の成分を全身で浴びられるなんてすごすぎますよね。
 

入浴中は全身を撫でて
あげるのがオススメです


つい手持ち無沙汰になってしまいがちな入浴中は、手で肌を撫でてあげるのがオススメ。マッサージみたいに強い力をかけなくてもただ入っているよりずっと巡りが良くなりますよ。ぜひ、試してみてくださいね。

次回は、濡れツヤまぶたを叶えるアイシャドウをお届けする予定です。またお目にかかりましょう!
 

お問い合わせ先/
花王 tel. 0120-165-696
バスクリン tel. 0120-39-8496
ホットタブ重炭酸湯お客様窓口 tel. 0120-816-426

撮影/横山翔平(t.cube)

 

石橋里奈

ライターとして、ビューティ、ファッション、インタビューなど幅広いジャンルで活躍。趣味は旅行、渋谷系音楽(主に小沢健二)、新種のダイエット。三度の飯より塩顔男子が好き♡いい加減、お嫁に行きたいお年頃。