2018.1.14

人生の土台を築くとき。あなたを輝かせるライフワークを!

月を使った願望達成法「パワーウィッシュ」を提案し、いま話題沸騰の占星術師でルナロジ―創始者のKeikoさんの新連載がスタート! 新月・満月のタイミングに月のパワーをとりこんで“ツキ”がまわってくる人になりましょう。

 

ミモレ読者のみなさま、2018年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1月2日の蟹座新月は、ご家族をはじめ大切な方々とご一緒できましたでしょうか?
私も母の地元である仙台に帰省し、お墓参りをしたり親戚と新年をお祝いしたり、ゆっくりと過ごせました。

実は、読者の方々から「パワーウィッシュで○○が叶いました!」という反響が、過去最高だったのも1月2日。
考えてみると、私が初めて新月・満月のマジカルパワーを使って願いを叶える方法「パワーウィッシュ」を公開したのがちょうど2017年6月の蟹座新月シーズンでした。
それからちょうど半年!

恐ろしく理に叶っていると驚いたのは、半年=宇宙のサイクルそのものだから。ある星座の新月からその星座の満月に移行するまで約半年を要します。蟹座新月で種を蒔いて、半年後の蟹座満月で初めての収穫があるという。そういうことだったんですね。もちろん、もっと早く叶うものもあったり、まだ叶っていなかったりする場合はありますが、半年=“収穫するにふさわしいタイミング”なのです。

1月17日の新月が叶えてくれること


さて、1月17日は山羊座の新月。山羊座は目指す「結果」、到達する「地位」など、誰からの目にも明らかな価値を司ります。お仕事モード、公的モードがビジビシ!伝わってきますね(笑)。

具体的には、

「大きな目標を達成する」
「途中で挫折することなく努力する」
「伝統、格式のあるものに縁がある」
「仕事でポジションアップする」
「無駄なモノ、不要なモノを断ち切る」
「条件のよいお見合い、結婚」

といったことにスポットライトがあたり、願いが叶いやすくなります。

しかもこの新月は山羊座のホームグラウンド、10ハウスで起きるうえ、愛と美の星・金星、復活の強星・冥王星がアシストするという力強いもの。
山羊座には、余分なものをそぎ落として、物事を良い状態で安定かつ継続させていく働きが備わっているのね。
これはもう……努力しがいのある、あなたの大切な時間を費やすべき価値のあるモノ、コト、ヒトを手にしていくタイミングとしか思えません。

このあまりにパワフルな山羊座・新月のタイミングで行うパワーウィッシュは、あなたの人生のライフワークと深く関係を結んでいくべきものがいい。一瞬の気分やノリでは消えない、重みと深さがあるもの。10年後もきっと取り組んでいるもの、わかちあっているもの……。

結果、数字にこだわっていい山羊座の新月、その圧倒的な恵みをぜひパワーウィッシュで取り込んでみて。

>具体的な願いの書き方=パワーウィッシュを知りたい方はこちらへ
 

”山羊座の新月”を味方につけるMOON TIPS!

山羊座・新月の時期におすすめのラッキーアイテム&アクションをご紹介します。

「山羊座は伝統、格式、品格を司る星座。二千年の歴史、内宮・外宮をはじめ125の宮社からなる日本人の心のふるさとともいうべき伊勢神宮はその最たるもの」とKeikoさん。1月下旬まで、内宮宇治橋の大鳥居から昇る美しい日の出を望むことができるそう。週末のショートトリップにいかが?
「公の記録や文書と関わりの深い山羊座。山羊座モードのシーズンは、新月から約1ヵ月続きますが、この期間は老舗ブランドの万年筆にこだわってみるものおすすめです。インクのカラーや文字の太さにも、あなたらしさを出してみては?」1921年発売以来、パーカーのフラッグシップモデルとして圧倒的な存在感を放つ「デュオフォールド」。ボディは高品質なアクリライトをくり抜いて作り上げ、耐久性だけでなく、鮮やかな色合いと上質さが目に美しい。パーカー デュオフォールド クラシック アイボリー&ブラックGT センテニアル万年筆¥90000/伊東屋

Keiko
月を使った願望達成法「パワーウィッシュ」を提案し、話題沸騰中のカリスマ占星術師。ルナロジ―創始者。「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと発信されるメルマガ購読者は6万人超え。『パワーウィッシュノート2018 2017.9/20 乙女座新月~2018.8/26 魚座満月』(講談社)、『新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方』(講談社)は累計8万部のベストセラーに。 ブログ:Keiko的、占星術な日々。

 

新刊紹介>
『パワーウィッシュノート2018 2017.9/20 乙女座新月~2018.8/26 魚座満月』
Keiko 著 ¥1000(税別) 講談社

新月・満月の起こる正確な時間と星座が明記された、書き込むだけでパワーウィッシュを実践できるノート。天空図の解説付きで、各新月・満月ごとに叶いやすい願いごとについても、しっかりフォローされています。願いごとを最速で叶えるイメージングメソッドなど、手取り足取り設計。続々と反響をいただいてます!