2018.1.18

arikoのごはん

 
 

一月も半ばを過ぎ、仕事もお弁当作りも再開し、いつもの日常になってきました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

先日arikoさんからとっても楽しみにしていたこの書籍を贈って頂きました。

「arikoのごはん」
もう釘付けです。

もともとarikoさんのインスタを神様のようにあがめていて笑。どうしたら毎日こんなに美味しいものを作り、食べさせ、そして食べる…そんな素晴らしすぎる生活ができるんだろうと、単純に人として興味がある存在でした。

そんな中、昨年お仕事でご一緒出来る機会がありさらにarikoさんと言う神の位置づけが上昇しました。笑笑

母の慈愛に溢れ、美味しいものに貪欲で、それでいて絵作りのセンスを持ち合わせた鬼に金棒タイプでした。

こんな側に素敵で尊敬出来る人がいる。

私もまだまだです。笑

2018年もっと色んなことを掘り下げて勉強していく年にしたいと思います。

「arikoのごはん」かなりオススメです。

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。また、月に1回「旬の食材」を使ったオリジナルレシピをご紹介します。Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>