今回、何年ぶり?!なエステに行ってきました。しかも憧れの芦屋デコルテさん!

 

SNSでもよく見かける関西ではとっても有名な素敵なサロンなのですが、この度初めて伺ってきました。

実は昨年末にLazon主催のパーティーのじゃんけん大会でなんと、無料チケットが当たったからなのです。
こんな素敵なサロンに行けるなんて!!せっかくなのでレポします~

 
 


天井が高くて開放感もあって、入った瞬間からテンションが上がります!
オシャレな空間で、でも清潔感もあって、さすが芦屋だわ~と1人ウキウキ。

こちらのサロンはオシャレなだけでなく、ホスピタリティが素晴らしいのです。
雨の中お越しいただいてありがとうございます。とか、出会うスタッフの方皆さんが自然な笑顔とか、心遣いがとても感じられるのです。それだけでもう来てよかったなと。施術まだなのに(笑)

施術ももちろんとっても素晴らしかったです。お肌がツルツルもちもちになりました!
乾燥が著しかったらしく(涙)、念入りに保湿しておきました!と仰ってました。

施術後のメイク直しの場所がまた素敵で。

 

ドリンクまで出していただいて、心も顔もとっても潤いました。

 

デコルテさんではネイルやエクステ、ヘアメイクとトータルで美をサポートしてくださいます。キッズルームが完備されているのも小さいお子さんのいる方には嬉しいですね。


帰りにはせっかく芦屋に来たなら!としっかりお買い物もして帰りましたので、次回はまたそちらをレポしますね!