2018.2.3

新コンテンツができました!【今週の人気記事】

こんにちは、ミモレの柳田です。

皆さま、今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 例年の冬よりも、格段に寒い冬だと痛感した一週間だったように思います。寒さにも、雪にも、電車遅延にも負けず、これから皆さまにお届けするプロジェクトの準備に奔走しております。

それでは、1月27日から2月2日までの人気記事をご紹介します!

今週、一番アクセスの多かった記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryから、「カナダグースとプラステ蓄熱パンツで完全防備 」でした。

南国から真冬の日本に戻った翌日は、なんと気温差30度以上! 大草編集長の完全防寒コーデ。まだこの寒さは続きそうなので参考にしてみてはいかがでしょう。

記事はこちら>> 

次は、年末の「思い残すはミニ財布」も大好評だったミモレ編集部のリレー連載“これ、買ってもいいかな?"より、「ミニ財布をやめて買ったSALEのバッグ&携帯ケース by片岡千晶」がランクイン。

前回の「これ、買ってもいいかな?」で財布選びに散々迷っていた片岡ですが、同じように荷物を減らしたくて長財布からミニ財布に変えようと検討されてる方も多いのではないでしょうか。片岡が出した答えとは……。

記事はこちら>>

次は、「50 habits 人生をハッピーにする50の習慣」より、「大草編集長のおしゃれの習慣とは?【1問1答動画・50 habits】」

昨年末、みなさんから募集した質問に編集長が1問1答形式で回答いたします。記念すべき第一回は、最も気になるファッション編! コーディネート決めの順番から、断捨離のルール、ファッションのインプレッションまで、大草編集長が“素”で答えています。

記事はこちら>>

そして、月(ツキ)を味方に by Keikoより、「望む生き方をクリエイトするタイミング」にもたくさんのアクセスがありました。

占星術師でルナロジー創始者のKeikoさんが、新月・満月のタイミングで月のパワーを取り込むコツを教えて下さる大人気連載。残念ながらもう過ぎてしまったのですが、1月31日は獅子座の満月でした。このタイミングでどんなパワーウィッシュを行ったらいいのか、を詳しく解説して下さっています。タイミングを逃してしまった方、次の更新はぜひチェックしてくださいね。

記事はこちら>>

最後は、mi-mollet NEWS FLASH Fashionより、「手持ち服が活性化する究極の定番アイテム・ベスト3 by福田麻琴」です!

さまざまなファッション誌で活躍中、ミモレでも大人気のスタイリスト・福田麻琴さんが「誰でもセンス良く着こなせて、おしゃれに見える服。ほかの手持ちの服が活かされて、季節や年齢問わず長く着れる服」という、魔法のような定番服を紹介して下さっています。福田さんの新刊も併せてチェックして下さいね!

記事はこちら>> 

今週はほかにも、編集部・鈴木の「この春、一番に買ったのは?」など、お買いものの記事も盛りだくさん。春が待ち遠しくなるような寒さですが、参考にして頂けたら幸いです。
それでは皆さん、素敵な週末を!