2018.2.11

閲覧注意!? マドンナ、意外なアイテムでの
びっくりエステ動画を公開

今回の記事、先端恐怖症の人は注意です(笑)! 
最近、ち●び丸出しのセルフィーを上げたりして、かなりぶっ飛んでいるマドンナのインスタグラム。今回は、フェイシャルエステで施術中の動画をUPしているのですが、その様子がかなり微妙……! ということで、ちょっとご紹介したいと思います。

 

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -

目を見開いて話し続けるマドンナの顔の上を華麗に動いていくフォーク。この動画の影響で、日本でもフォークエステブーム上陸となるか!? なったらすごいな、マドンナの影響力!

スキレットという名のエステティシャンにフォークを使って肌を引き締める施術を受けている、と説明するマドンナ。作り物っぽい前髪とヘアターバンは、どうやら、フォト加工アプリで加工したもののよう。でもフェイシャルエステを受けるのに、口紅もアイラインもメイクバッチリで、なんだか違和感が。動画のコメントで、何度も「フォークって本当にすごいのよ、肌が引き締まるんだから!」と強調していたので、施術の良さをみんなにも伝えたかったのでしょうが、マドンナが話している最中もガンガン顔の上を撫でまくるフォークが、マドンナの目に突き刺さりそうでハラハラ。自身が広告塔を務めるスキンケアブランドMDNAもあるし、以前からアンチエイジングの美容整形なども積極的に受けているマドンナ(59歳)。たしかにインスタで見る限りシワひとつない美肌。どこまでがフォークエステの効果で、どこからがボトックスの効果かちょっとわかりませんが……。

 

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -

こちらはすっかりママ目線で、息子デイヴィッド君のサッカーの試合風景をUP。

 

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -

子供のバースデーにUPした子供たちの後ろ姿。可愛い♡

 

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -

かと思えば、こんな大胆画像までインスタで公開! でも若い頃のマドンナのエキセントリックな言動って、今でいうマイリー・サイラスみたいな感じにぶっ飛んで尖ってましたもんね(もっとずっとクールだったけど)。だとしたら、この画像にも納得!?

その一方で、養子のデイヴィッド君のサッカー試合の様子から、加工修正一切なしで「こんなに見せちゃって大丈夫ですか?」と思わず心配してしまうお疲れ顔動画まで、何でも気にせず上げちゃう、自由すぎるマドンナのインスタ(自分のアカウントなんだから何やったって自由なんですがね)。あれくらいスターになると、もはやSNSで自己プロデュースとか、考えなくっていいということなのかしら。でも私としてはマドンナみたいな大スターには、SNSで私生活なんて発信せずにミステリアスな存在のままでいて欲しいような気もして、セレブウォッチャーらしからぬ、なんだか複雑な気持ちになってしまったのでした。

 

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -

息子の誕生日パーティでお祝い中のマドンナ。色々ありのまますぎて、見ているこっちが「え、これ上げちゃってホントに大丈夫なの?」と心配したくなります。