こんにちは!

先日の「今日のお助けコスメ」で片岡さんが紹介されていたリップクリーム。
私もちょうど買ったところなんです^^

 

アルジェラン。私はこちらのバームタイプにしました。
今使っているのがバームタイプで、爪周りにも使いやすかったので。

 

シトラスアロマの香りです。

やや硬めなので、爪側で少し取ってからつけています。(わかります??)
硬めと言っても、リップや爪周りに塗ると体温ですぐに馴染みます^^
こっくりしていて、保湿の期待大!

 

ちなみに、これまで使っていたのがこちら、「fresh」。
友人にハワイのお土産でもらったのですが、保湿効果も香りもテクスチャーも!本当に良くて!私の中での、BESTリップでした。
日本未発売ですが(涙)、とってもおすすめです^^

さて今週はバレンタイン。
初めて見たこちらのお店は、fromオーストラリア!

 

Nakamura Chocolate
パティシエは日本人女性。ショップが神戸の岡本に出来たそうです。
色の鮮やかさ、是非HPでご覧下さい!

 

AUSTRALIAN SELECTIONには、オーストラリアに自生する植物や果実を使ったチョコレートが入っています。
ユーカリの花の蜂蜜や、アボリジニの伝統食デビットソンプラム!?
味の想像がつきませんが、気になる!

 

待ってます(笑)

 

素直に美味しい。。と声が出る「ミッシェル・ブラン」も♡
パッケージはこれが一番好みでした!

私風邪なのか、声変わりなのか、若干声が枯れていますが(泣)
ササッと治して、美味しいチョコレートケーキを食べに行きたいなぁ。

それでは、また!