2018.2.21

【大募集】「ミモレお茶会@米沢」に参加しませんか?

こんにちは、編集部・大森です。

ミモレ読者の方同士の交流の場としてスタートした「ミモレお茶会」、次なる開催は山形県・米沢市に決定いたしました! 

昨夏に開催されたサテライト編集部・広島県 宮島でのお茶会より。

今回は、米沢織に対する思いや、今回の企画のために織られたオリジナル生地を使用したコラボアイテムの制作秘話を大草編集長がたっぷり語る懇親会形式を予定しています。実際に制作したコラボアイテム(詳細は3月上旬公開の記事をお待ちください!)もゆっくりご覧いただけます。スウィーツを楽しみながら、ミモレについて、おしゃれのことなどをおしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。

ちなみに、当日は私、大森のほか、ミモレの黒一点・柳田啓輔と今月からミモレ編集部にジョインする新星・朏(みかづき)亜希子が参加いたします。

東北の皆様、ぜひふるってご応募ください! 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

【日程】
3月17日(土曜日) 
13:00~15:00


※15名程度のカジュアルな会を予定しています。
※応募多数の場合は抽選とし、編集部からのお知らせをもって当選とさせていただきます。

※交通費など、現金の付与はございません。
※当日の様子はmi-molletのサイトやSNSなどに掲載させていただくことがございます。


【参加費】無料

【場所】
米沢市内(詳細は当選された方に追ってご連絡させていただきます)

【応募締め切り】
3月8日(木曜日)~11:59

当選された方には3月2日(金曜日)から順次、ミモレにご登録のメールアドレスにご連絡いたします。


※ご応募はページ下部の応募ボタンからお願いいたします。
(こちらの募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました)