2018.2.18

ホワイトスクールで繋がる、
楽しい集い。

みなさま、こんにちは。
先日、と言っても2月の初め、、ホワイトスクール今期最後のレッスン「美しい歩き方」がありました。(ホワイトスクールとはチャームアップを目的とした年間4回、素敵な講師の先生をお招きして一緒に体験する楽しい集いです)このホワイトスクールを通して生徒の皆さん とても仲良くなっておられます。ひとりで参加された方でも、職場の友、ママ友、学校の友とも違う、また別の繋がり、共感できることも多くてとっても楽しそうです。

兵隊さんのように最初はぎこちない行進ですが...頭を思っているより後ろ側にして歩くのが美しく腹筋にも負荷がかかる歩き方、らしいです。
今回の「美しい歩き方」のカイ先生♡とってもわかりやすく丁寧に厳しく!教えていただきました。人から見て美しく優雅な身のこなしとは、努力が必要!筋肉を使うのですよ!と...納得の講座でした。女らしい身のこなし。出来るようになりたい♡
姿勢の写メを撮ってレッスン前と後を見比べると一目瞭然!体型まで違って見えます。恐るべし!正しい姿勢!(私のおじさん式 仁王立はご愛嬌!笑)

スクールの終わりには茶話会を開き、校長の私 手作りたこ焼きも振る舞わせていただき、和気藹々♡午後のお茶会になりました。(大阪っぽいでしょ!笑)

すっかり1年を通して仲間になった私たち♡

また第2期のホワイトスクール生も募集予定です!ぜひ♡
寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡