2018.2.22

2018年は新しい金運を得るチャンス! ラッキーな春(張る)財布は?

この2月、NYに新しいショップをオープンし、さらにNYでコレクションを発表したボッテガ・ヴェネタ。実際にその素晴らしい世界をNYで体験してきました! 今年の財布はイントレチャートがラッキーだそうですから、ボッテガ・ヴェネタの財布も見逃せません!

2018年は9年に1度のスタートの気がやってくる、火の気を持つ年で、始まりを作ることで新しい運気が生み出せるそう。
これから新しい春もやってきますし、運気にもスタート感があって、ワクワクしますね!

そんな始まりの年は、新しい金運を生み出すビッグチャンスですから、金運に直結する財布を新調するのが、とってもおすすめです!

今年の新しい財布には、今よりも金運アップ!はもちろんのこと、金運が好調!という人もさらに金運をアップデートできる意味もあるそう。
財布はお金の大切な住処ですから、3年以上使っていたり、傷や汚れなどが気になる財布は特に買い替えを!
お金が喜ぶ環境を整えたら、新しい金運がやってきますね。
特に春に使い始めた財布は春(張る)財布とされ、金運が増えていく効果もあるそうなので、今年、まだ財布を変えていない方は、さっそくチェックです。

財布のラッキーカラーは、ゴールドやベージュ、ブロンズ、ピンク、そしてスタートの色であるホワイトだそう。
スタッズ使いやイントレチャート、リボンモチーフ、キルティングなどのデザインにも留める(貯める)パワーが。

さらに2018年はステイタスを上げる好機でもあるそうなので、手の届く範囲で、今よりも少し高価な憧れブランドの財布を購入すれば、ステイタスアップにつながりますね。
使い始めの9日間はいつもの3倍のお金を入れておくと、その金額を財布が記憶するとか。

金運アップの思いを込めて使い始めると、財布にも愛着が沸くもの。
その愛が、素晴らしい金運を呼び込みますね。

金運は健康運や人間関係運、ステイタス運や財運などにもつながる大切な"運"

お金に対してもポジティブな感情を持ちながら、楽しく金運アップしていきましょう!

青木 良文