こんにちは、ミモレの柳田です。
暖かくなってきたかな、と思った矢先、また寒さがぶり返しましたね。
お店に行く度、春物が買いたくなっちゃうのにまだ全然着れないというジレンマが(泣)。はやく春がきてほしいものですね!

それでは、2月17日から2月23日までの人気記事をご紹介します!

今週、一番アクセスの多かった記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryから、『ミラ オーウェン』の巾着。バッグではずす、ということ」でした。

どうしても冬物のコートを着ると「迫力が出過ぎて」しまうもの。少しでも「軽く」するため、大草編集長のオススメはバッグを「はずし」で使うこと!

記事はこちら>> 

次は、発田美穂の「欲しいものだらけで困る!」より、「プリントアイテム欲をZARAで満たす!」がランクイン。

秋口に買ったZARAのワンピースを、重ね着で活用した発田さん。回転の速いZARAで"いま買える"可愛いワンピースも併せて紹介して下さっています。

記事はこちら>>

また、「SNAP! SNAP!」より、「大好きなブルーを効かせた華やかスカートルック」も多くの方にご覧いただきました。

普段はカジュアルなパンツスタイルが多いという三田さん。仕事仲間とランチに出かけるときには、エレガントでオトナなスカートスタイルで。

記事はこちら>>

そして、「50 habits 人生をハッピーにする50の習慣」 より、「大草編集長の“女職場で嫌われないコツ”とは?【1問1答動画・50 habits】」にもたくさんのアクセスがありました。

大人気動画企画「50habits」、今回は苦手な人との付き合い方や“女職場で嫌われないコツ”について語ります。私、柳田がインタビュアーを務めたのですが、目からウロコなことばかり。女職場じゃない方も是非!

記事はこちら>>

最後は、「ミモレ セレクトショップ」より、「“ワンピース見えセットアップ”はきちんと感も着回し力も抜群 【川上さやかさんが指南! 定番の通勤コーデを更新④】」です。

大草編集長とスタイルノートがコラボした「新・仕事服」より
1年通して長く使うことができる、セットアップをご紹介。スタイリストの川上さんが「お得感がある」とオススメする理由とは?

記事はこちら>>
一覧はこちら>>

また、今週は編集部・鈴木の「キッズサイズのGジャンをインナーに」も多くの方に読んでいただきました。是非、併せてご覧くださいね。
それでは、ステキな週末を!!!