こんにちは!

春なのに、いえ春だから?最近不調です(泣)
なんとなく肌が敏感になっている気がしていたのですが、遂に。
首からデコルテにかけて、赤い斑模様になってしまいました・・。
なんか世界地図みたい(苦笑)

一晩様子を見ても一向に消えず、皮膚科でお薬を貰ってきました。
ちょうど円形脱毛(これは慣れてる)の診察もあったのでタイミングがいいと言えばいい?(笑)
まぁ、どちらもすることはしたので!ご飯食べよう!

 

向かったのは、「シターラ」。
青山の骨董通り、小原流会館の地下にあるインド料理屋さんです。
定番のバターチキンと、ポークビンダロー(南インドの酸味が効いたカレー)に、ナンとラッシー。あぁ美味しい^^

お腹いっぱいになったので、少し移動して自由が丘に。

 

最近ちょこちょこ見かけていた「shiro」。
自由が丘店は2フロアにスキンケアからメイク、ホームケア用品まで揃っていました。あとカフェも^^

 

肌にいいって書いてあったので、ビーツとルバーブのジュースを。
うん、なんか効きそう(笑)

 

本店が北海道ということで、こんな商品も。がごめ昆布!

 

これ、とっても良い香りでした♡
ピオニーの香水、左は練り香水でした。

「shiro」がある通りには、「イデー」や「Today's special」など見ていて楽しいお店が並んでいます。「Maison IENA」も♪

帰りに、東郷青児さんの包装が素敵なあのお店にも。
そちらは次回に^^

それでは、また!