入り口には名前の通り(?)、グリーンがいっぱい。

こんにちは!

先日は友達の誕生日プレゼントを探しに、お気に入りのインテリアショップに行ってきました。

Les Fleurs という、一瞬花屋さんかと思う名前の、11区にあるお店です。

ここのお店はディスプレイといい、とっても好みで。

なんとなく見ているだけでも楽しい、可愛い。

グリーンのための器の使い方なんかも、すごく参考になります。

我が家で大活躍している、白いベースも、こちらで購入したもの。それもセールだったので、本当に買ってよかった!

いつもインスタを見ていただいている方にはおなじみの、我が家の大定番ベース。

 

ロンドンから引っ越して来た時思ったのが、パリにはこういう小さくて可愛いセレクトショップ的なお店がたくさんあるな、ということ(ロンドンは大型チェーン店が多いので。。)。

そう言っている割には、出不精の性格が災いして、まだまだあまり開拓できてないですが……。

ようやくパリも春らしく暖かくなって来たので、また新しいスポット探しに行こうと思います!

ちなみにすごく気になったのがこのライト8€。見ているうちに段々、シンプルだしちょいと置いておくのにいいんじゃないか・・・と気になり始めました。買えばよかったかしら。