2018 Mar. 31

沖縄で米沢織の
セットアップ着ました♡

諸事情により、大小たくさんある我が家のスーツケースが出払っており。

あまりに出張、移動が多く、最近週に何日かの割合で使っている、STATE OF ESCAPEのバッグに全てを詰めなくてはいけないため、最小の荷物で。

行きはナイキエアハラチとアッパーハイツのデニム、そしてデミリーのカシミヤセットアップで♡

着いた夜、次の日の撮影は、ジェームスパースのワンピースにAPスタジオのマキシカーディガンを羽織って。仕事を終えた夜のディナーへは、先日記事にもした、米沢織のセットアップを着ました。少しエスニックな色と織が、沖縄にぴったり。まるで、食事を頂いた、やんばるダイニング松の古民家に住んでいる人みたいになじんでいます(笑)。

あ、履いているビーサンは、その履きやすさと色出しの美しさに惚れ込んだ、ハワイのブランド、ハイアンのもの。軽くて薄いので、バッグに入れて持っていきました。

アクセサリーは、カジュアルにも仲良しで、少しドレスアップしたい時にもぴったりな、最近のお気に入りを。

ティファニーのボーンカフ→和香とかぶりました(笑)、結婚指輪、そして、片耳ずつの販売になるマリアブラックのピアス。シルバーのリングは、お守りのような存在。淡いグリーンは、もちろんナチュラル。ピクチャージャスパーという石です。ペルーをはじめとする南米大陸の、パワフルな石を使用したアクセサリーのブランド、コンリトゥモのものです!

楽しい仕事はあっという間に終わり、今日帰ります。沖縄のパワーを満タンに、明日は玉川タカシマヤのデミリーのイベントでお待ちしています♡

大草 直子

  • 到着した日の夜。仕事ですから(笑)!
  • 最近のエマジェンシーセット。迷わずほぼ毎日これ。
  • グレートーンのカジュアルで。このスニーカー、本当に履きやすい!
 
CREDIT :