土曜日にプチお花見してきました!
少し前まではお花見と言えばお友達とバーベキューして丸1日を過ごしていたのですが、最近は子供たちが習い事で忙しくなってしまい、丸1日を過ごすことが難しくなってきました。
でも、どうしてもお花見がしたくて急遽、金曜日にお友達に声をかけてお昼の数時間だけお花見してきました。

 

お弁当はデパ地下で買ってきてもらい、私はピクニックバスケットにクラッカーとジャム、ピーナッツバターにはちみつを詰め込んで。
もちろん、大好きな紅茶も持参しましたよ。

 

このルヴァンのクラッカー大好き。ラズベリー&ホワイトチョコのジャムをつけるといくらでも食べれそう。

 

最近はこのクラッカーにツナ缶と新玉のみじん切り、マヨネーズと醤油を混ぜたものにブルーベリージャムを載せたらこれまた無限に食べられそうでした。汗

短い時間だったけれど、満開の桜を見ながらお友達と食べたり喋ったりと楽しい時間でした。
外で食べるとなんでもいつも以上に美味しい!

 

桜とたい焼き。食べかけ笑。

そしてお花見の日の装いはこんな。

 

日よけに帽子は婦人にはマストです。インナー…GU デニム…MACHPEE 靴…Adidas カーディガン…DRESS ストール…ファリエロサルティ 鞄…CONRITMO

このカーディガンはネットで購入したのですが、ストライプシャツとドッキングしていてシルエットが可愛いのです。

後から知ったのですが、青木良文さんによると土曜日はブルームーンでデトックスの日だったそうで、桜にもとてもデトックス効果があるそうなのです。
そのおかげなのか、数時間でもとてもリフレッシュできました。

 

しつこいようですが桜が本当に本当に美しかった!