2018.4.9

アンダーヘア雑学「女性は膀胱炎になりやすいですね!」

大変ご無沙汰しております。

日々の毛取作業と子育てに、とうとう介護と更年期がやってきました。

突然、色々やってきて、、、カラダの不調が一番辛いかも。
更年期の症状についてお客様から色々教えて頂いております。

わたしは、夜中トイレに行った後、寝つきが悪く眠りか浅いので朝起きるのが億劫です。億劫になるとやる気がなくなて。やろうと思ったことの半分になっている自分がいます。

やる事だけは増えて行く今日この頃。もう!ケセラセラかな?

この時期、本当にアンダーヘアのお手入れする方が一段と増えます。
春になるとカラダの体毛が気になりだしますね!毎年のことですね!

お客様は仕事が忙しく、車の移動も多く中々トイレに行けなく頻繁に膀胱炎になっていたそうです。

半年ぐらいアンダーヘアのお手入れを続けていたら膀胱炎がなくなったそうです!ムレなくなったから!とおっしゃっていました。
なるほど、、もちろん個人差はあるでしょうが!

なぜ?アンダーヘアを手入れするのか?
① ムレるのが嫌だから!
② 白髪が気になる!
③ Oラインの毛が気になる!
④ 匂いが気になる!

とは言え、アンダーヘアのお手入れをすることは、ハードルが高いですけど、お困りでしたらご相談ください。

 

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 
1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTYを学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。15周年のパーティーでは、お客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年18年目を迎えます。なんと!BEAUTY OTAKUから、新たに『BEAUTY 変態』と呼ばれることに。
『アンダーヘアの白髪・おまたのタルミ』お悩み相談募集中!
Made in TOKYOのブラジリアンワックスをぜひ試して見てください。 www.shousalon.com