春は一体どこへ行ってしまったのでしょう?というぐらいに一気に冷え込んだ週末。

春の陽気がポカポカだった日にコインランドリーへ毛布を洗いに行ってしまった我が家。

 

コインランドリーは真っ黄色。主人が赤い服で息子が緑だったので信号カラーやん!のInstagramストーリー。

と笑っていたら、私の靴が黄色。私も信号カラーの一員でした笑。この日は春の陽気にとにかく浮かれた色合いの辻川家でした。

 


そして今どきのコインランドリーはカフェが併設されているのですね。

 

お隣のカフェでフワフワのパンケーキを食べながら洗濯物が出来上がるのを待ちます。

 


パンケーキって本当に美味しい♡

 

 

春の陽気に浮かれて毛布をすべて洗ってしまった我が家、夜はみんな寒くて着込んで寝ています(笑)。あぁ、失敗しちゃった。春に翻弄される我が家です。

そんな春が行ったり来たりの日々ですが、今日から無事に新学期が始まりました。

あっという間に新学年。1年があっという間に過ぎていきます。
時の流れに戸惑ったり、忙しさに目がくらみそうになったりしますが、季節の移ろいや美しいものを愛でる心の余裕を忘れないように。
そして、大切なことも忘れてしまわないように。いつも意識しながら一日一日を大切にしていきたいものですね。