2018 Apr. 16
NEW!

大阪梅田のホワイトハウスで、
パーマをかけました笑笑♡

土曜日はミキモト、日曜日は新著のブックイベントで、関西にお邪魔しました。

どちらも大盛況で、たくさんの方にお目にかかれて、とても嬉しかったです。いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。

さて。土曜日、イベントと打ち合わせ、食事の合間に髪を切り、パーマをかけました笑笑。

今は週末がずっと仕事なので、隙間の時間、大切です笑笑! 以前から、イベントの時には、いつも梅田グランフロントのホワイトハウスにお願いしています。はい、ブログが大人気の寺谷真由美さんのサロンです♡

店長の坂本さんにいつもお願いしていますが、ずっと、後頭部がぺしゃんとしてしまうことを相談していましたが。今回は奇跡的に時間が合ったので、部分パーマをかけることに!!!

元々くせ毛で、更にパーマ? とドキドキしていましたが。→夏の湿気が多い時は、ちびまる子ちゃんのお母様のように、くるくるになることも。なので、えー、と思ったのですが、私の素髪の状態もよーくわかっている坂本さんなので、お任せすることに!

なんということでしょう。
シャンプー後、予想したみたいにくりくりにもならず、 どういうロットの巻き方をしたのか、ふんわり立ち上がってる!! フロントと後頭部が!!!

しかも、シャンプーして、自分でブローしたけど、まだふんわり笑笑!

婦人になり、髪質が変わり、少し落ち込んでから、それをエイジングシャンプーが救ってくれました。そして、45歳にして、ストレートパーマ以外のパーマをかけるのは3回目くらいですが、またまた私を楽にしてくれました。

関西方面で、髪に、ヘアスタイリングに迷っている方、是非坂本さんに相談してみてください!

大草 直子

  • ボブ、と言うよりは、もう少し軽やかな感じ。軽くヘアドライしただけで、こんな感じ。
  • ロゴTシャツにも、ラフさが合います♡
  • 今日自分で乾かしても、こんな感じ! 絶対楽になるー。
 
CREDIT :

Tシャツ/アズール バイ マウジー
デニム/マウジー