PRICE (グレー)シェルフロント ミディアム¥20000
(ベージュ)ルナフロント ショート¥16000
BRAND AROMATIQUE | CASUCA
お問い合わせは CASUCA 表参道本店 tel. 03-5778-9169

(先日、編集部の川良さんも紹介されていましたが)「カップ付きのキャミソールはたくさんありますが、先日素材もつけ心地も抜群のインナーに出会いました。
AROMATIQUE | CASUCAのキャミソールです。
まず、見た目からしてもシンプルで美しい。でもこうみえてもカップ付き&ワイヤー入りです。
そしてバックのストラップにはアジャスターが響かないようにできていて、着用した時の姿も綺麗に決まるのです。

カップは「シェルフロント」と呼ばれる深くカットされたものと、「ルナフロント」と呼ばれる緩くカーブしたストレートタイプの2種類。
そして着丈はショート・ミディアム・セミロング・ロングと、カップと着丈がこれだけ取り揃えがあるところも、その日のお洋服にあわせて選べるので嬉しいかぎりです。

余談ですが、私も展示会にて試着してみてその着心地の良さとつけ心地に感動!!とってもストレスフリーなのです。
早速1番人気のミディアム丈キャミソールを2色、オーダーしちゃいましたよ。
ちなみに、秋冬の新色は「ポピーピンク」と「ロゼピンク」だそう。
定番色は、黒・ネイビー・グレー・ベージュだそうです。

これからの時期に大活躍しそうなインナー。
綺麗に見える大人の下着をお探しの方に、是非おすすめです。

室井さんの着用一覧を見る
室井さんのロングインタビューはこちら>>