2018.4.29

プロデュース業が順調なリアーナ、今度はランジェリーラインをスタート!

プーマとコラボしたアパレルブランド「フェンティ プーマ バイ リアーナ」や、去年8月にローンチした初のコスメブランド、「フェンティビューティ バイ リアーナ」も順調なリアーナ。先日は「オーシャンズ8」で女優業でも活躍していることをお伝えしましたが、才能豊かな彼女は本業の歌手以外でも大躍進中なのであります。

そんなリアーナが、新たにランジェリーライン「Savage × Fenty」をプロデュースすることを発表。インスタグラムでティーザー映像を公開しました。おしゃれなリアーナは、よくランジェリーを洋服としても取り入れた着こなしをしていますもんね。この流れは納得。そして、「フェンティビューティ バイ リアーナ」ではどんな肌色にも似合うよう、40種類以上のカラーバリエーションが話題になりましたが、今回のランジェリーラインでもサイズの〝ダイバーシティ〟はテーマのひとつのよう。なんとサイズ32A〜44DDまでのサイズが揃うそうですよ。リアーナが手がけるスタイリッシュなランジェリーがどんな体型の人でも着られるというのは嬉しいですよね。

 

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿 -

こちらがリアーナがインスタグラムに投稿した、ランジェリーラインの予告動画。セクシーですが洋服としても着こなせそうな洗練されたデザインは、さすがおしゃれ番長リアーナといった感じ。

こちらのランジェリーライン、発売は現地の5月11日。「フェンティビューティ バイ リアーナ」では4月初旬にビーチ用のボディグリッターを発売して即完売となる人気を博していましたが、こちらのランジェリーも完売は必至となりそうです。