2018.5.23

3人のおしゃれ婦人による、ファッションの話し。

みなさま、こんにちは。
先日は前年度から続いている、「ホワイトスクール」の第一回目授業「ファッションを学ぶ」でした。

前年度から引き続き、第一回目の講師は神戸ラソンの先生方。
クールでエレガント津呂香先生のお話し。
大人カジュアルを完璧に制覇している細目直江先生のお話し。
コンサバトラッドを愛する吉川典考先生のお話し。

夏に近づくと薄手コーディネートになりますね!例えば、白いTシャツ…昔はどんな白いTシャツも似合っていたのに何故か最近しっくりこないってことないですか?
スニーカーって流行っているけれど一体どれを選んだらいいのか迷うことないですか?
ベージュブラウンは好きな色なのに、老けて見えたり、顔色が悪く見えることないですか?
などなど、他にも皆さんからのコーディネートのお悩みに適切なアドバイスをいただきました。

前回も大人気だった購入したけれども着る機会がなく、たんすの肥やしになっているものをお持ちいただき似合うようにコーディネートアドバイス。
直江先生、お得婦人のお手元アドバイス。腕の肌見せ範囲をバングルで調節。

生徒のみなさんも楽しくて明るくて素敵な人ばかり。第1回目授業からパワー全開!こんなに盛り上がって次回がまたまた楽しみです。
途中参加も可能です。もしご興味あれば、どなたでも参加できます。ぜひご応募くださいね。とっても楽しいですよ!

和気藹々、集合写真❤︎
校長⁉︎の私の唐突に始まる(笑)ワンポイントビューティーアドバイスも面白いですよ!

大人になった今だからこそ楽しみながら学ぶ、「ホワイトスクール」ウェブページも覗いてみてくださいませ。
時々ブ、ブログも、つ、綴ろうと、、が、が、がんばります。

寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡