2018.5.26

初夏は一番服が欲しくなる!?みんなの欲しいモノ特集【今週の人気記事】

こんにちは、ミモレの柳田です。
朝、家を出たときの暑さと湿度の「モアッと」感で、いよいよ初夏になったんだなと感じる日々でございます。
それでは5月19日から5月25日までの人気記事をご紹介します!


今週、一番アクセスの多かった記事は、編集長・大草直子の「Today's Diary」から、「表参道の買い物マップが変わった!オススメ1 カレンソロジー青山」でした。

「好みど真ん中」のショップを新たに知った大草編集長。ナチュラルな雰囲気はありながら「ほっこり」には決してならない。試着してみて、結局お買い上げしたものとは......?

記事はこちら>> 


次は、「人気スタイリストのリレー連載」より、「エブールのワンピースを着てみました by斉藤美恵」です。

夏のような天気になると、ついついワンピースに手が伸びるというスタイリストの斉藤さん。一見コンサバだけど、カジュアルに着崩してもハマるエブールのお洋服。ミモレ世代にピッタリな理由とは...?

記事はこちら>>


そして、エディター発田美穂の「欲しいものだらけで困る!」より、「ユニクロユーのメンズTシャツをカラバリで」も多くの方にご覧いただきました。

発田さんが「色ち買い」するほど気に入ったというユニクロユーのメンズのTシャツ。武骨でラフな素材感のおかげで今っぽいカジュアルな雰囲気が簡単に出せるのだそう(僕も欲しいです……。)

記事はこちら>>


また、「スタッフの今日のコーデ」から、「旬小物は10000円以下で! 「ザラ」をフル活用 by榎本洋子」も皆さまにご好評いただきました!

トップスとボトムのワンツーになる夏は、あっさりしてしまうことが多いというライターの榎本さん。そんなときにトレンド感を安くでプラスオンできる“ザラ小物”こそ投入するべきアイテムなんだそう!ぜひチェックして見てくださいね!

記事はこちら>>


最後は、「ミモレ セレクトショップ」より、「【着比べ隊】初夏に欲しい“1枚で完成”ワンピースBEST3 by朏亜希子」でした。

ロング丈かつ黒のワンピースだと、夏は重く見えがちですが、軽さのあるリネン素材なら、さらっと1枚で着れちゃうんです。他にも朏先輩がセレクトした、いろんなシチュエーションで活躍すること間違いなしのワンピースを、ぜひチェックしてくださいね‼

記事はこちら>>

今週末もおでかけ日和になりそうですね!
それでは皆さま、素敵な週末を!