2018.6.10

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ自慢の愛息子は、さすがの美男子♡

数いるハリウッド女優の中でも、正統派の美女と聞いて私が思い浮かべるのが、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ。彼女が先日高校を卒業した17歳の愛息子、ディラン君のプロムの写真をインスタグラムに投稿したのですが、そのディラン君の写真がかっこいいと話題になってるみたいです。

今までもキャサリンのインスタグラムには何度も登場していたディラン君ですが、歯の矯正も終わり、プロムのドレスアップのためタキシードを着こなした姿は、さすがはキャサリンとマイケル・ダグラスの息子!と言いたくなるハンサムぶり。これは、母親であるキャサリンがわざわざSNSで自慢したくなる気持ちもわかりますね。

 

Cameron Douglasさん(@cameronmorrelldouglas)がシェアした投稿 -

キャサリンとマイケルの間にはディラン君のほか、15歳の娘カリスちゃんが居て、さらにマイケルには前妻ディアンドラ・ルーカーと設けた39歳の息子、キャメロン・ダグラスが居るのですが、写真を見るとキャメロンはマイケルにそっくり。マイケルの血筋って、父親のカーク・ダグラスや弟のエリック・ダグラス、みんな顎がそっくりですよね。だから勝手に、ダグラス家の血を引く者はあのがっしりした顎を受け継ぐものと思っていたのですが、今のところディラン君の輪郭は、ママのキャサリンとパパのマイケルの絶妙なハイブリッド、という感じでしょうか。

ディラン君はショービズ界を目指しているそうで、2003年に『シカゴ』でオスカーを獲得した母親のキャサリンも、「彼がその道を目指すなら、きっと彼には才能もあるだろうし、しかるべき道に進めると信じているわ」と太鼓判。どんな俳優になるのか、今から先が楽しみな美青年なのでした。

現在48歳のキャサリン。相変わらずゴージャス! 夫のマイケルとは離婚の話もあったものの、 現在は家族仲良く暮らしている模様です。