2018.6.11

梅雨空、しっとり。

このところ不思議なことが続いています(ちょっとネガティヴ…)
あの時の出来事の結論はこれだったのね、と改めて過去を思い返してしまうようなそんなことがぽろぽろと。
床に落として拾うことをすっかり忘れてしまっていたクッキーの欠片を忘れた頃に見つけてしまったような感じです。
きっとmi-molletの読者のみなさんにも、年齢を重ねていって初めて見えた”過去と現在が繋がった景色”にびっくりすること、ありますよね。

以前、浅草橋で購入したハイドランジアのアートフラワーです。スィートに仕上げてみました♡

ああ、ごめんなさい。なんとも抽象的ですぱっとモノが言えずにめんどくさくて!!わたしの性格上こういうことが苦手でもやもやします(笑)こういう時、みなさんどうやってやり過ごしていますか?対処法をぜひお聞かせください~。
とりあえず、止まない雨はないし明けない夜はない。もやもいつかは晴れてきれいな風景が見渡せるのだから今の風景を楽しめば良いのですよね。そうだなんでも楽しんじゃえ!笑!!

こんな感じでコロンコロンと可愛らしく落ちています。

東京も梅雨入り。我が家の梅も例年より早めに実を落としはじめています。コロコロと道に転がっている淡いオレンジ色の可愛らしい梅の実を集めて、何を作ろうかななんて考えるのも良い気分転換ですよね♡

雨に打たれて落ちた葉っぱも拾ってカゴに。杏みたいですね。

そんなわたしの毎日、instagramです