こんにちは!

ロンドン在住の友人が仕事でパリに来ており、昨晩は我が家に夕ご飯を食べに来ました。

そしたらば、大きな紙袋とともに現れてびっくり。

ロンドンからわざわざ、結婚祝いとしてザ ホワイト カンパニーのタオルのセットを持って来てくれたのでした。

ふかふかのバス&フェイスタオル! いくつあっても困らないものだけに嬉しい♪
一緒に可愛い犬型ソルト&ペッパーまで。ありがとう!

実は結婚式の時には、他にもいろいろプレゼントを頂いちゃったのです。

文藝春秋で働いていた時の同僚の友人たちよりは、素敵な花束を。

結婚するよ〜ぐらいしか伝えてなかったのに、式の当日、皆からの寄せ書きカードと共に届いてめっちゃびっくりしました。

夫の友達でパーティの受付けもしてくれた日仏カップルから、素敵なシャンパングラス♪

フルートじゃなくてソーサー型なのも可愛い。

デザイナーで自分のブランドも持っている友人からは、ビールサーバー!

「これで家でも生ビールがいつでも飲めるね!」とカードに書いてあって吹きましたw

 

それにしても夫はほとんどお酒が飲めないのです。

お酒グッズをいろいろ頂いているのは、ひとえに私のお酒好きが知れ渡っているからよね……とちょっと反省しました(苦汗)。