先日、友人に誘われて伺ったカッシーナ大阪のテーブルコーディネートセミナー。

と、その前に時間があったので並びのDELVAUXをちらりと覗いてみることに。

か、可愛い!すぐさま目はこのハンドバッグへ。

 


ちょうど黄色のカバンが欲しいと思っていたのです。(いや、買いませんけどね笑)
でも、大きさはこのオレンジの方が使いやすいし、バランスも良いような。(でも、買わないんですけどね笑)
買わない、いや、買いたいけれどもおいそれとは買えないお値段のカバンを前に悩む。
結婚15周年記念に?とか考えてみたり(笑)。

いつか、またその時がきたら…と思いながらそっとカバンをお見せの方へ返して。

カバン、素敵なのがたくさんありました!フリンジのショルダーなんて本当に可愛いかった~。色もたくさんありましたよ。

 

一緒に行ったお友達はいつもトープやベージュのなじませカラーを見ているのですが、私は黄色、オレンジ、水色とアクセントカラーばかりというのも、人によって好きなものや心地よいものが違うなって改めて感じます。
40代、失敗もたくさんしてきて、好きなもの心地よいものが明確になってきてます。

 

お友達とかぶった黄色い靴。でも、微妙にトーンが違う。彼女のはトーンが抑えめ。定番の白靴下が私です。


そして、メインであるテーブルコーディネートはとても素敵でした!

 

カッシーナ大阪の素敵なインテイリアにもうっとり。

 


向こうに見える景色がまるで絵画のよう。ピンクの壁紙も素敵!やっぱりグレーとピンクは好相性ですね~

 

父の日が近いので、クロスでYシャツにする折り方を教わりました。ここに花束を入れても良いですよ!と先生。こんな風にクロス1枚でも工夫や楽しみ方っていっぱいあるのですね。

 

色んな素敵なものを見ることができて、インプット充実の1日でした。
そして、黄色とオレンジのカバンが忘れられない私(笑)もしも買うなら、どっち??なんてそんな妄想も楽しかったり^^。