柄を着たい気分は続いています。ドットやストライプ豹柄に加え、最近マスタード色のトップスを買いました。これが4歳の娘に大変不評でお仕事の人に男らしい服を着ているねって言われちゃうよ〜」と何度も言われました。がーん。

そんなに男らしいですかね(笑)。ア ディテーチャー トゥビー デタッチドというブランドです。

どんよりしたお天気が続いているため、編集部を見渡しても、気がつくとみんな柄を着ています。トレンドもあると思いますが、気分を上げたいときに柄を着たくなるんでしょうね。娘には「ママだってときどきいつもと違う服が着たくなるの」と話しましたが、「え〜、みんなおかしい服着てるって思ってるよ」だって(汗)。うう、完敗…。

形は決して男らしくないんですけどね。

せめてヒールを合わせればよかったんでしょうね。次はスカートに合わせてリベンジしたいと思います(笑)!

CREDIT:
トップス/ア ディテーチャー トゥビー デタッチド
デニム/アッパーハイツ(この日と同じ)
時計/シャネル(この日と同じ)
ブレスレット(シルバー)/フィリップ・オーディヴェール(この日と同じ)
ブレスレット(黒)/J&Mデヴィットソン(この日と同じ)
バッグ/ラドリー ロンドン(この日と同じ)
靴/サルヴァトーレ・フェラガモ(この日と同じ)

川良 咲子

ミモレでは主にファッションを担当。身長157cm 。コスパ服も大好きですが、薀蓄に弱くそれが琴線に触れると割とあっけなく買ってしまう傾向があり、家計の将来を考えて自問自答を繰り返す毎日です(笑)。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る