新連載スタート♡
たくさん笑う毎日でありますように

こんにちは。ミモレ・コンセプトディレクターの大草直子です(笑)♡ 大森葉子が新編集長になった、新しいミモレ、私自身とても楽しみです。大森の連載も、また新しい彼女の姿が見られる! とワクワクしています。

私自身も、週に2回の連載をこの場で続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて。私、今回1週間以上の長きに渡り、パリに滞在していました。もちろん仕事だったのですが、たくさんの学びと気づきがあるステイになりました。

謙虚であること。
全力を尽くすこと。
面白がること。
オープンマインドでいること。
正直であること。
誠実に生きること。
心から笑うこと。

そして、自分と周りの大切な人を愛すること。

感謝すること。

魅力的な人たちと会って、宝石のような言葉を交わし、おいしく楽しくお酒を飲み。素敵な素敵な経験をさせてもらい、先に挙げたたくさんの「こと」が、パリのお土産になりました。

人生は楽しいことだけではないし、大体においてタフでハードだけれど、そんなときにこそ、このパリのお土産を忘れないように心のどこかに持っておこう、と思いました。

大草 直子

  • 日本と同じ、猛暑のパリ。一見スカート、実はパンツのさらさらしたボトムスが気持ち良い♡ トップスは、こちらのセレクトショップmajeで買ったもの。パンツは今シーズンのシーズンスタイルラボ。バッグはパリで友人に頂きました。サンダルはセルジオ・ロッシ。
  • 先日の聖路加国際大学での講義でも着た、ヴェルメイユ パー イエナのワンピース。コンシャスなデザインなのに、リネンのカジュアルな素材。このギャップがたまりません。しっかり長さがあるので、この日はグッチのフラットローファーと合わせました。
 
CREDIT :

トップス/ノーブランド
ネックレス/海外で購入