こんにちは!

この度、ご縁をいただきまして、ミモレでブログを始めることになりました。
糸滿 有希(イトマン ユキ)と申します。

まずは、直近の豪雨の影響で被害にあわれた方に、心からお見舞い申し上げます。今なお避難生活を余儀なくされている方々の安心・安全な一日が早く戻ります様に。

ーーーーーーーーーーーーーー

簡単に、自己紹介いたします。

19歳~3年間ほど、新宿や神奈川県・相模大野で服飾販売に関わっておりました。
現在は沖縄にて夫と2人の子と祖母と暮らし、平日5日間は時短勤務で勤めています。
沖縄から、皆さまと楽しい時間を共有できますと嬉しく思います。
どうぞ、仲良くしてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

■好きなたべもの:チョコレート、たい焼き、梅干し、アボカド、トマト、セロリ、赤ヒレ肉、ステーキ

■好きなこと:季節の風の匂い、寒い日に毛布にくるまってCharaさんの「やさしい気持ち」を聞きながらミルクティーを飲む(昔、紅茶花伝のCMやってましたね!)。

■趣味:読書、自然散策、お笑い動画視聴、手帳タイム、車内での一人大熱唱(最近はカーペンターズのカレンになりきって、某番組のステージで歌っています。)

■取り組みたいこと:環境保全にまつわる活動をライフワークに

■悩み:腰痛(私の腰は合板でできているのかと思うほど、曲がらないのです……)
ーーーーーーーーーーーーーー

このような人物です。どうぞ、お手柔らかにお願いします(笑)

さて、7月に入り、夏らしい、沖縄らしい写真を、、、と思いましたが、絶賛台風中でしたので撮れず……。
ということで、過去の写真を探してみましたら、ちょうど昨年の7月7日に撮った写真がありました。

 
 


太陽の周りに、うっすらと虹が出ています。なんだかラッキーです。

1年前は、こうして皆さまにご挨拶するなんて予想も想像もつかなかったのに、人生は不思議なものですね。

これから、沖縄での身の回りのことや情報を発信してゆきたいと思います。観光地沖縄ですが、生活する沖縄としてのあれこれもシェアできたらなぁと想像しています。


この場とご縁を大切に、過ごしてゆきます。
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします!