こんにちは!

前回セールで購入したものの話を~なんて書きましたが、まずはそれより前に買ったカゴバッグの話を。

先日までビアリッツ小旅行について書きましたが、その際に購入したのがこちら。

オレンジの刺繍が前面にしてあるのを見て、即買いしちゃいました。

前から、飾りのあるカゴバッグが欲しかったもので……。

お代は20ユーロ。

プチプラバックなのでそれほど実用的(ポケットがあるとか中が布張りになってるとか)でもないけれど、

夏日が続いている最近は(31度とか!パリなのに!)大活躍しております♫

相変わらず自分の写真を撮られるのは苦手なのですが、家で(なら人目を気にしなくて済む、せめて、、)バッグ持って撮ってみましたです。

それにしても私、自分でオレンジを好きだと思ったことがなかったのです。

でも友人から「オレンジや黄色を着てるイメージ」と言われてビックリ。

確かに、この時の写真のトップスもオレンジ入り…。

お財布も黄色だし。

自分の好きな色とか、似合う色は、実は自分が思ってるのとは違っているのかも。

だからこそ無意識でオレンジや黄色を選んでたのかしら?

最近、昔着ていたスタイルが似合わない……と思うことが多いので、そういったことも見つめ直さないといけない時期なのかもですね。

まずはクローゼットの整理からかな……?