夏の定番、Tシャツ。ロゴや無地など、その年の気分に合わせ、毎年なにかしら買い足しています。今年の夏はなんだか暑くなりそうな予感・・ということで、さらっと着られて涼しげなTシャツをリサーチ中。そこで出会ったのが、styling/(スタイリング/)のとろみTシャツです。

胸元もUネックでゆったりと開いており、身体に沿ってゆったりと落ちる形が肉感を拾わず、さらっと着られそうです。素材もとろみ感のある生地で、涼しげで着心地も抜群。色味も大人配色で好みです。Tシャツ各色¥7000/styling/

早速試着させていただいた図。
こちらはサロペットの上に着ていますが、このテロっとした感じなら、サロペットの下に着てもかさばらず良さそう。styling/ディレクターの白幡啓さんがかつてディレクションされていたブランドのお洋服もファンだったのですが、そちらも大人がさらっと着られる着心地のいいTシャツやタンクトップの宝庫でした。こちらのstyling/でその息吹を感じます。

 
 

styling/にはまだまだ大人も着やすいTシャツが豊富でした♡
プレスの佐藤さんがとっても素敵なTシャツの着こなしをされていたので、思わず撮影させていただきました。

プレスの佐藤怜子さん。ブラウンのグラデーションコーデがとっても素敵でした♡ Tシャツに合わせたネイティヴ調のアクセサリーも相性抜群ですよね。ふむふむ、勉強になります♡ 

これからの汗ばむ季節、INをしてもOUTでもさまになるTシャツは必需品ですよね。今年はまだTシャツ買っていないですし、、やっぱり買ってもよいでしょうか♡

朏 亜希子

主にファッションを担当。カジュアルファッション誌育ちのため、40代に突入し「大人にちょうどいいカジュアル」を模索中。長く使えるいいものと、たとえ今しか着れなくても心躍るもの、のおしゃれの幅を楽しみたいです。

これまで紹介したアイテム一覧を見る