ハワイに来ています。なかなかにタフなスケジュールの中、なかなかに(笑)心配でしたが、楽しく仕事をさせて頂いています。

ハワイ。実は、あまりハワイ熱は高くなく、何度も言いますが、お金が貯まるとすぐに南米へ飛んでいたのと、そして、アジアンリゾートの熱気と湿度が好きなので、実は、あまり訪れる機会がなかったのでした。

とは言っても、45年も生きているわけだし、実の妹も住んでいるし、ハワイブームの年代なので。15回くらいは来た気がしますが(笑)3年ぶりくらいのハワイは良いですねー。

撮影やリサーチなど、海から街まで、ハワイを余すことなくenjoyする行程ですが、1日に色々予定がある日には、アッパーハイツのTHE EIGHTY Sのシルバー、ストレッチが入った新素材です。

伸びが良いのと、カフタンからTシャツまで似合うので、1日ずっと履いてます。ちなみにサイズは24です♡

撮影が終わってから、妹の家に寄らせてもらい、来週帰ります。また、ハワイからリポートしますね。

大草 直子

  • ホテルは、大規模なリノベーションを終えたモダン ホノルル。白を基調にした部屋は、まるで海沿いのセカンドハウスみたいで落ち着きます。カフタン/スリーピング ジプシー ハット/カレンソロジー デニム/アッパーハイツ
  • 手作りのロケなので、運転もチームの1人が♡ 人との距離が縮まるのも、ハワイの良いところですね、