海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2015.5.1

セレブな“ベッカム”ファミリーが
SNS動画で見せた意外な素顔

ベッカムファミリーと言えば、泣く子も黙る、華麗なるセレブファミリー。ママのヴィクトリアはイギリスの元国民的アイドルグループ、スパイスガールズのメンバーだし、ベッカムも超人気サッカー選手。さらにふたりして香水はプロデュースするわ、洋服ブランドもスタートするわ、VOGUEの表紙は飾るわ……と、とにかく華やか。最近では、ヴィクトリアがデザインするVictoria Beckhamのショーのフロントロウにベッカムと4人の子供たちが勢揃いして、「美しすぎるファミリー」と、話題になったばかり。

そんなお金も地位もあるセレブ一家ですが、その内情は意外と普通の親子と変わらないということが、思わぬ形で露呈した事件が。

最近ではクロエ・モレッツとの交際やモデルとしての活動でベッカムキッズの中でも注目を集めている長男ブルックリンが、このたび、インスタグラムでフォロワー100万人突破! まだ16歳のブルックリンはウッキウキで、インスタにUPするお祝い動画を家の中で撮影。「今日はママの誕生日なんだけど、僕のフォロワーが100万人突破して……」みたいなことをコメントしていたら、うしろから「オレのフォロワーは5200万人だぜ!!」(どやっ)! このときのブルックリンの「やめてよパパぁ〜」的な顔が可愛過ぎて萌えちゃいます。というか、ベッカム、大人げなさすぎ(笑)!!

せっかくのお祝い動画だったのに、負けず嫌いのパパのひと言でお笑い動画になってしまったのでした。でもその動画をそのままUPするって辺り、ブルックリン君も“わかってるな、おぬし”と言う感じ。狙い通り(?)、この動画はネット上でかなりウケて、全世界に拡散されたのでした。その後ブルックリンのフォロワーは170万人に増えたから、結果的にパパ、グッジョブ!

お城みたいな豪邸に住むセレブ親子の、意外な“磯野さんちのサザエさんとカツオ”的一面に、なんだか和まされたのでした☆

 

Reached 1 million followers on my mums birthday. Thank u guys so much #ismydadcoolerthanme

Brooklyn Beckhamさん(@brooklynbeckham)が投稿した動画 -


本当にフッツーのティーンズ、という感じのブルックリン君。このあとパパの突然の妨害に、ボー然! さらに追い打ちをかけるように、「出かけるぞ〜!」というパパの声。昔よくあった、ベストテン収録時にテープ録音してたら「ごはんよ〜」とおかんの声がする、みたいな状態に。